池谷直樹「元新体操美女と2日連続ラブホ不倫」

昼前の新宿・歌舞伎町、ラブホ街。長身の美女を連れて、小柄ながらも引き締まった身体の男がホテルから出てきた。

 男は、タレントの池谷直樹(44)。バルセロナ五輪・体操銀メダリストの池谷幸雄(47)の弟で、人気番組『スポーツマンNo.1決定戦』(TBS系)の名物企画「モンスターボックス」で名を馳せた元体操選手だ。あろうことか、彼は自身が主宰する団体『サムライ・ロック・オーケストラ』に所属する25歳の美人パフォーマーと“職場不倫”に陥っている。

「池谷の不倫相手は、元新体操選手のA子。’15年に『サムライ~』に入団し、翌年から彼と親密な関係になりました。付き合い始めてから二人は常にベッタリ。公演などで地方に行く時はA子を同伴させ、夜はたいていホテルの同じ部屋で一緒に過ごしています」(二人の関係を知る人物)

 その証言通り、本誌は毎日のように逢瀬を重ねる二人の姿を目撃してきた。

 たとえば1月中旬。都内の『サムライ~』事務所に現れた池谷は、夜になって新宿へと繰り出した。そこで待ち合わせていたA子と落ち合い、歌舞伎町のラブホへ。彼らがホテルを出てきたのは、日が変わった午前10時過ぎ。

 驚いたのは、その翌日。この日、大胆にも揃って事務所を出た二人は、歩いて数分の韓国料理屋へ向かう。そこで夕食を摂った後、渋谷・円山町のラブホ街へ直行(写真上)。

 本誌は1月下旬、事務所に向かう池谷を直撃。その後、事務所近くの喫茶店で池谷と対面した。本人はどう釈明するのか。

――先ほど確認させていただきましたが、A子さんとは「何もない」と。

「ない。そう、ないんです。僕は指導者として、彼女自身のパフォーマンスのレベルが低いので、指導したり、相談を受けたりしていたんです。誰かに誤解されるような行動を取ったことはあるかもしれないけど、一線は越えていないので」

――10時間以上、ラブホにいることが“指導”なのでしょうか。

「そこが、誤解されることをしてしまったなと」

――世間はそう見ないと思いますが。

「そうですね……」

 そこで池谷は自分たちが歌舞伎町のラブホへ入っていく写真を確認して、

「……オレですね……残念ですね」

 と、うなだれた。

 1月26日発売のFRIDAY最新号では、池谷がラブホテルに入る写真を掲載すると同時に直撃取材の様子も詳しく報じている。また、FRIDAYデジタルでは、ツーショットおよび直撃取材を動画で公開している。

 

東京23区の城西・城北エリアでカーフィルム・スモークフィルム協力店を募集しております。

弊社、NSコーポレーションは神奈川県横浜市と東京都江戸川区カーフィルムガラスコーティングフロントガラスリペアフロントガラス交換の施工を行っております。

NSコーポレーションではカーフィルムの施工だけでも横浜店のみで1000台以上の施工を行っており、この集客は全てインターネットでの集客になります。

弊社のホームページの訪問数は年間40万人位になり、内訳、東京都の訪問数は9万人になります。

Googleで検索した際の東京都各地域の順位が下記になります。

カーフィルム千代田区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム中央区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム港区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム新宿区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム文京区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム台東区 というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム墨田区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム江東区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム品川区というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム目黒区 というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム大田区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム世田谷区というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム渋谷区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム中野区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム杉並区というキーワードでのGoogle検索順位は3位になります。

カーフィルム豊島区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム北区というキーワードでのGoogle検索順位は3位になります。

カーフィルム荒川区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム板橋区というキーワードでのGoogle検索順位は3位になります。

カーフィルム練馬区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム足立区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム葛飾区というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム江戸川区というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

そこで弊社としては東京都のエンドユーザー様にも弊社の価格帯で施工していただけれる協力店・業者様を募集しております。

※詳細についてはお電話で承ります。