松平健 佐々木小次郎

異色の35歳差、武蔵・細田善彦vs小次郎・松平健

武蔵と小次郎の対決を描く新作映画が製作され、武蔵を細田善彦(29)、小次郎を松平健(64)が演じることが25日、分かった。映画「武蔵-むさし-」(三上康雄監督、来年公開)で、史実に基づいた異色作となる。

【写真】松平健が小次郎、武蔵に細田善彦 史実基づく異色作

 作家吉川英治の小説「宮本武蔵」や数々の映画やドラマのイメージでは、若い剣豪同士だが、実は小次郎は老練な剣豪だった史実をもとに、三上監督がオリジナル脚本を手掛けた。小次郎役の松平は「今まで見たことのない佐々木小次郎をお見せいたします」と意気込んでいる。35歳差の俳優が演じる武蔵と小次郎は、数ある作品の中でも例がない。

 後に巌流島と呼ばれるようになった舟島で、武蔵と小次郎が決闘した理由に、個人だけでなく藩の思惑などがあったことが丁寧に描かれる。松平は「舟島での決闘はクライマックスの最大の見せ場。単に武蔵と剣を交えるだけでなく、そこに至るまでに小次郎が思い続けた、戦のたびに多くの民が亡くなる時代を終わらせて民の幸せを願い立ち上がったという男の生きざまをご覧いただきたい」。

 16年NHK大河ドラマ真田丸」で北条氏直を好演し、映画初主演の細田は「何人もの名優が演じてきた武蔵を演じる機会をいただけて身が引き締まる思いです」。小次郎との決闘が29歳ごろだったとされる武蔵に自分を重ね「図らずも同じ29歳の今、一生懸命に武蔵の成長物語に挑みます!」と話している。

 撮影は既に関東近郊で始まっており、完成した作品は海外上映も視野に入れている。オールロケでリアルな殺陣を見せると意気込む三上監督は「本物の武蔵に挑みます。とことん本物にこだわる」と話している。

 

埼玉県でカーフィルム・スモークフィルム協力店を募集しております。

弊社、NSコーポレーションは神奈川県横浜市と東京都江戸川区カーフィルムガラスコーティングフロントガラスリペアフロントガラス交換の施工を行っております。

NSコーポレーションではカーフィルムの施工だけでも横浜店のみで1000台以上の施工を行っており、この集客は全てインターネットでの集客になります。

弊社のホームページの訪問数は年間40万人位になり、内訳、埼玉県の訪問数は1,6万人になります。

Googleで検索した際の埼玉県各地域の順位が下記になります。

カーフィルム埼玉というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム川越市というキーワードでのGoogle検索順位は4位になります。

カーフィルム熊谷市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム川口市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム行田市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム秩父市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム所沢市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム飯能市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム加須市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム本庄市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム東松山市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム春日部というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム狭山市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム羽生市 というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム鴻巣市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム深谷市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム上尾市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム草加市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム越谷市というキーワードでのGoogle検索順位は4位になります。

カーフィルム蕨市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム戸田市というキーワードでのGoogle検索順位は4位になります。

カーフィルム入間市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム朝霞市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム志木市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム和光市というキーワードでのGoogle検索順位は3位になります。

カーフィルム 桶川市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム久喜市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム北本市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム八潮市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム富士見市というキーワードでのGoogle検索順位は2位になります。

カーフィルム三郷市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

カーフィルム蓮田市というキーワードでのGoogle検索順位は1位になります。

そこで弊社としては埼玉県のエンドユーザー様にも弊社の価格帯で施工していただけれる協力店・業者様を募集しております。

※詳細についてはお電話で承ります。