<愛川ゆず季>第1子妊娠を発表 現在6カ月「喜びと同時に不安も」

プロレスラーとしても活躍していたタレントの愛川ゆず季さんが第1子を妊娠したことが26日、分かった。自身のオフィシャルブログで発表した。

【写真特集】美しい…ゴマキのマタニティーフォト

 愛川さんは「私事ですが、待望の第1子を妊娠しました。現在6カ月です」と報告。「ただただ元気に産まれてきてくれるようベストを尽くしていきたいと思っています。私のイメージにはないかもしれませんが、子供が大好きなのですごくうれしいという喜びと同時に不安もあります」と心境も明かし、「先日の検診で、今のところ男の子っぽいねと言われました。どうなのでしょう。わくわく」とつづっている。

 愛川さんは2003年にグラビアアイドルとしてデビューし、雑誌カバーやバラエティー番組などに出演。10年にプロレスデビューを飾ると、翌年には活躍したプロレスラーを表彰する「女子プロレス大賞」を受賞した。13年にプロレスを引退。17年に、同い年の一般男性との結婚を発表した。